メニュー

かまりんメンテナンス中です★

[2023.06.24]

かまりんスタッフです。現在、かまりんメンテナンス休診中です。ご迷惑をお掛けしております…。
今日は来週休診明けの準備をするため、メンテナンス中のかまりんへ。まずは空気の入れ替えを。そして植木の水やり、電子カルテや予約のチェック、近隣薬局さんへのご挨拶、留守電やFAX・メール・郵便物のチェック。などなど。来週からまたご来院頂く皆様に、少しでも気持ちよくかまりんをご利用いただけるように。メンテナンス開始から終了まで、細部に渡りきちんとチェックいたしますので、どうぞご安心下さいませ。
さて、週末曇りの鎌倉段葛、人通りも気温も上昇中。薄曇りでも紫外線は最大です。紫陽花を見に足を運ばれる方、八幡宮にお詣りに行かれる方、紫外線対策をお忘れなく。もし、帰宅してお肌が赤くなってしまっていたら、クーリングをしっかりと行なって頂き、そのあとは保湿をこまめに。お手持ちの保湿剤で構いませんが、お肌にそっとなじませるようにして塗って下さい。それでもお肌の状態が何かおかしい、この後のケアはどうしたらいいだろう?なんだか痒みが出てきてしまった…など肌トラブルや心配事がございましたら、お気軽にかまりんご受診くださいね。連休明けでご希望のご予約日時がお取り頂けないこともございます。お手数ではございますが、週明けにお電話でご相談ください。
※かまりんは7月・8月の夏休みはございません。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME