メニュー

いざ!出陣

[2022.05.21]

段葛の桜の木もすっかり新緑で覆われ、爽やかな季節となりましたね。

なんて緑を眺めていると、段葛を挟んでかまりんのお向かい、鳩サブレー本店前に鎌倉武士の姿が!!最近すっかり鎌倉殿はまっているスタッフが、すかさず出陣してきました。

鎌倉殿の13人放映に合わせて開設されている大河ドラマ館の宣伝でした。ええと、貫禄からして頼朝様は一番左のお方ということでよろしいでしょうか?畏れ多くも近づいていきますと、首をとられるどころか寛大にも一緒に写真をとってくださりました。5月の強い日差しの中、全身本格的な鎧をまといご苦労様です。鎌倉がもっと盛り上がりますように!!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME